話題のドール・ムービーの主題歌・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のドール・ムービーの主題歌


 先月28日に東京・大阪の2館限定で先行公開され、今月5日から各地で拡大公開されたデンマーク発のドール・ムービー「ストリングス~愛と絆の旅路~」。「新世紀エヴァンゲリオン」を手掛けた庵野秀明が監督を務め、草なぎ剛・中谷美紀・劇団ひとり・優香・香取慎吾ら豪華声優陣が名を連ねたジャパン・ヴァージョンの主題歌を、21歳の新人シンガーソングライター、ミーシャ・ウィリアムスが歌う。

 庵野監督を始め関係者一同が様々なアーティストの楽曲を聴いた結果、ミーシャ・ウィリアムスの「Unexpected」が映画の世界観に一番相応しいとの理由から、映画主題歌への起用が決定。同曲は、先行シングルとして4月18日に発売となった。そして今月2日には日本デビューアルバムとなる「Take It Like It Is」が発売。「Unexpected」の他、ボーナストラック2曲を含む全14曲が収録となり、初回生産盤には「Unexpected」のビデオクリップを収録したDVDが付属となる。

 ミーシャ・ウィリアムスは3月に来日し、六本木ヒルズアリーナで行われたジャパンプレミアで招待客・マスコミ関係者約300人を前に「Unexpected」を披露。「日本で初めてのパフォーマンスが、こんな素晴らしいところでできることができて本当に感謝しています。ありがとう、そして是非また日本に来たいわ」と語っていた彼女だが、今月7日には再びプロモーション来日を果たす。

ミーシャ・ウィリアムスってすっごい美人さんですね。

彼女が歌う実際のところを見てみたいですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/3147840/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。