松嶋菜々子 女としての目標は・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




松嶋菜々子 女としての目標は


女優の松嶋菜々子(33)が6日、都内で行われた主演映画「眉山」(12日公開)の“母子試写会”で舞台あいさつした。末期がんに侵された母のために帰郷し、心を通わせる娘を演じた松嶋は、母親役の宮本信子(52)とペアルックのジーパン姿で、手をつないで登場。松嶋が「女性としての目標」といえば、宮本も「病床のシーンではこれが親子かなと思った」と血

がつながっているかのようにじゃれ合った。公開日は母の日イブ。松嶋は「毎年花をプレゼントします。でも忘れちゃうことも」と話した。

松嶋菜々子さんもやっぱりあこがれる人っているんですね。

私たちは松嶋さん本人にあこがれちゃいますが。


http://news.livedoor.com/article/detail/3148681/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
