吉澤ひとみ モー娘 卒業・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉澤ひとみ モー娘 卒業


吉澤ひとみ、笑顔でモー娘。卒業

人気アイドル「モーニング娘」の春のツアーが6日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナでファイナルを迎え、リーダーの吉澤ひとみ(22)が笑顔でグループを卒業した。

 1万5000人のファンに「みんなー、一緒に楽しい時間を過ごそうねー」と呼びかけると、新アルバム「SEXY 8BEAT」に収められた初のソロ曲「その出会いのために」など23曲を披露。「14歳で(モー娘オーディションを行っていたテレビ番組)『ASAYAN』を見て勇気を出して応募してよかった。感謝の気持ちでいっぱいです」と笑って話し、「よっすぃ~」コールの大合唱にも最後まで涙は見せなかった。

吉澤ひとみちゃん卒業したんですね。

今後どのような活動をしていくのでしょうか?

モーニング娘ってなんだか本当に学校みたいですね。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000195-sph-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。