草なぎ主演映画で撮影中に馬暴走・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ主演映画で撮影中に馬暴走


SMAP草なぎ剛(32)の主演映画「山のあなた」の撮影現場で5日、親子が頸椎(けいつい)ねんざなどの軽傷を負う事故があった。事故があったのは静岡県伊豆市湯ケ島で、同日午後0時55分ごろ、撮影に使う馬が暴走、近くにいた東京都の会社員原田俊治さん(45)と小学4年の長男大輔くん(9)が巻き込まれた。大仁署の調べでは、撮影前に馬車の慣らし運転をしていた際、馬と馬車の接合部分の木片が突然折れて馬に当たり、驚いて70~80メートル暴走した。親子は全治1週間のけが。事故当時は撮影の準備中で、草なぎら出演者は現場にいなかった。映画を製作するフジテレビは「今後、さらなる安全に配慮し、厳重に注意を払って撮影を進めたい」とコメントした。

あらら・・・馬がびっくりして暴走しちゃったんですね。

これは、やっぱり馬車の点検を怠ったということでしょうね。

何事も点検が大切です。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000011-nks-movi

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。