くまきり交際宣言も“裏金愛”否定・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまきり交際宣言も“裏金愛”否定


プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)との熱愛が発覚した、自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)が5日、関西テレビの情報番組「ぶったま!」に生出演。「2カ月前から付き合ってます」と堂々の交際宣言をした。同投手は入団時の“裏契約金”で有名?に。共演者からは「150万くらいもらった?」と“疑惑”を向けられ、全力で否定する一幕もあった。
 2人の交際は順調な様子。喜びを隠しきれないようで、くまきりは画面いっぱいに幸せオーラを振りまいた。
 まず、共演の元阪神タイガース・片岡篤史氏(37)が「背高いし、男前ですね」と、お相手の那須

野投手を持ち上げると、くまきりは「ハイ」と顔を赤らめながら即答した。付き合って2カ月。出会った時には、プロ野球選手とは知らなかったという。「すごくマジメなんです」「年下ですけど、しっかりしてます」とオノロケを連発した。
 一部週刊誌で報じられた同投手の自宅マンションでのお泊まりについても、「泊まりました」とあっさり認めた。ただ「彼はお姉さんと一緒に住んでいて、2人きりではなかった」と苦しい言い訳も。「ひとりで寝たんか?」とさらに追及されると、さすがに「やめてください。ビックリしますよ!」とごまかした。
 同投手には先日、2004年の入団時に5億3000万円の“裏契約金”の授受があったことが発覚したばかり。一方のくまきりはデビュー10年ながら仕事に恵まれない「がけっぷちアイドル」で、共演者は身につけたアクセサリーにも「このごろ、どうも光モノ(宝飾品)が多い」と“疑惑の目”を向けた。
 これにはくまきりも真顔で反論。「もらってないです!!お金で付き合ってるわけじゃないですから。失礼しちゃう」と、身の潔白を主張した。

ものすごいおのろけ振りです。

すっごい幸せなんでしょうね。

ところで、当の本人くまきりあさ美さんよりも片岡篤史さんは

何もコメントしてないんですか?

是非、聞いてみたい。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000029-dal-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。