安良城紅が世界陸上のリポーター・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




安良城紅が世界陸上のリポーター


歌手の安良城紅(21)が、8月25日から大阪で開催される「世界陸上」を中継するTBSのフィールドリポーターを務めることが決まった。  父が米国人で英語が堪能、スポーツが好きなことが陸連に認められて抜てきされた。大会本番だけでなく、6月には米インディアナポリスを訪れ、選手の合宿風景を取材する予定。「ぎりぎりまで鍛え抜かれて世界一の身体能力を競い合うフィールドプレーヤーからはアーティストの自分もきっといろいろなものを受け取ることが出来ると思う」と意気込んでいる。なお司会は、熱血コメントでおなじみの俳優・織田裕二(39)とフリーアナの中井美穂(42)が務める。  安良城は7月26日に大阪・BIG CAT、同29日に東京・恵比寿リキッドルームで初のワンマンライブを行う。

http://news.livedoor.com/article/detail/3146047/

今年のリポーターは安良城紅に決まったようですね。

英語も流暢にお話できるそうです。

たのしみですね。

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
