長渕剛 公開放送じゃねえ!・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




長渕剛 公開放送じゃねえ!


シンガー・ソングライターの長渕剛(50)が4日、千葉市の幕張メッセで行われたbayfmの公開生放送「フリマパラダイス」に特別出演し、同放送を“1万人ワンマンライブ”に変身させた。
 長渕の出番は午後2時45分から1時間。当初はトークの後にライブのはずだったが、16日発売の新アルバム「Come on Stand up!」の収録曲がオンエアされると、心に火がついた。長渕はいきなり曲に合わせて歌い出し、喜ぶファンの熱気に「公開放送じゃねえ、コンサートじゃねえか」とすっかり乗せられた。
 番組の流れは長渕任せ。ノリノリのトークを終え、生ライブを始めたのは番組終了直前の午後3時43分ごろ。放送時間もお構いなし。1曲目の「LICENSE」の半分だけが電波に乗ったが、その後も「巡恋歌」「とんぼ」、新アルバム収録曲「RUN&DASH」「tomorrow」など計8曲を47分間、次々に熱唱。1万人のファンも、放送枠を超えたライブに大歓声で応えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3146990/

これはファンも喜んだでしょうね。

沢山歌ってくれたようです。

こういうサプライズってやっぱりうれしいですよね。

 

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
