井森美幸 ミニスカ・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




井森美幸 ミニスカ


タレントの井森美幸(38)が5日、千葉・幕張メッセでbayfmの公開収録で生ライブを行った。

 井森は、ひざ上20センチのフリルのスカート姿で登場。「本当に嫌だった」というが、カラオケボックスでマネジャーと6時間半に及ぶ練習のかいもあり、20年ぶりにデビュー曲「瞳の誓い」を歌いきった。

 3月下旬、自身がパーソナリティーを務める「BAY LINE 7300」(金曜・後4時)で「チャートで1位をとったら(同イベントで)歌う」と宣言。すると、リクエストが急増し、現在、同番組のリクエストチャートで4週連続で1位を獲得している。

 井森は「これ着ちゃったらね…。やるしかないと思って吹っ切れました」と緊張のステージを振り返っていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/3147144/

井森美幸さんはスタイル良いから、

きっと似合うでしょうね。

ただ、イメージがないだけで・・

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
