浜崎あゆみ 特徴薄っ?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ 特徴薄っ?


1980年代中期から現在に至るまでのギャルの歴史を6つに分け、時代の解説、アンケート資料、ギャルへのインタビューの3本立てで進んでいく構成となっており、ギャルの歴史や文化が非常によくわかります。

浜崎あゆみはキャラが成り立っているっていうか、けっこう分かりやすくて、アムロみたいに、ファッションのカリスマって感じじゃないんですよ。だから真似るって言っても美白くらいなんじゃないかな。もし自分があゆを意識して同じような格好をしても、世間からはわかりづらいくらい、けっこう普通の感じになっちゃうと思う。あゆって、特徴がそこまでないっていうか。

あゆはファッションのカリスマではなかったという指摘。アムロ模倣者の場合は、ファッションを見ればアムロとわかるくらい完全コピーをしている子をテレビとかでもよく見たけど、あゆの完全コピーって言われてみればそこまで見ませんよね。それはあゆに特徴がなかったからかな?では特徴的なボディを武器にしているくぅちゃんはというと、

倖田來未って今の高校生に人気があるみたいだけど、あれは同じような格好をするのが流行っているんじゃなくて、「エロかわいい」とかのキーワードを取り入れているだけなんだと思う。
 あゆ以上に真似されていないというか、もはやキーワードを取り入れるだけになってしまったようです。このことから、特徴的なヴィジュアルをしているか否かは関係なく、年々ファッションリーダーのカリスマ性が低下してきていると言えると思います。

 

確かに、浜崎あゆみのファッションの特徴って何でしょうか?

いわれるとピンとこないかも。

やっぱり、最近は「えびちゃん」がブームのようです。

「モテ系」とかいうやつでしょうか??

今は、カリスマ性をもとめるというより、

仲間感や共感が求められているのかもしれませんね。


引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3081385/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。