中田カウス 騒動語らず・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




中田カウス 騒動語らず


真実はどうなんでしょ?

これだけ騒ぎが大きくなったので、

後日なにかあると思いますけどね。

 暴力団とのかかわりなど、吉本興業に関する一連の週刊誌報道で渦中にある漫才コンビ「中田カウス・ボタン」の中田カウス(57)が30日、千葉・幕張メッセで開催されたお笑いビッグイベント

「LIVE STAND 07」の最終日に大トリで登場。相方のボタン(59)とネタを披露したものの、一連の問題には一切触れなかった。


 イベントは3日間で約6万人を動員。最後はカウスが「3日間、事故もなく大成功。お疲れさまでした」と、締めの音頭をとった。

 カウスに関しては、すでにNHKが収録済みの出演番組の放送を見送る決断を下したが、吉本興業の竹中功・広報センター長は「(大トリは)早々に決まっていた。(変更の)議論? なかったですね」と説明。同社では一連の騒動について、近日中に社としての説明を行う意向だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000048-sph-ent
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
