ウェンツ ゲゲゲの鬼太郎で大盛況・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェンツ ゲゲゲの鬼太郎で大盛況


すごい人気が有るようですね

ゲゲゲの鬼太郎^^

私も見てみたいです。

その興行収入たるや驚きますよ

WaTのウエンツ瑛士(21)が28日、都内で主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」の初日舞台あいさつを行った。
 共演した子役の内田流果(8つ)が、撮影の思い出として、京都でウエンツ、井上真央(20)と焼

き鳥を食べた話を披露。すかさず井上が「流果ちゃんが泣くシーンで、ウエンツさんがNGをいっぱい出したので、そのおわびだった」と暴露し、ウエンツは大慌てで、流果ちゃんに、ひたすら「ごめんね」と謝っていた。
 映画は、同じ水木しげる作品で05年夏に公開された「妖怪大戦争」と比べ、初日動員が1・5倍という好調な滑り出し。「妖怪-」が記録した20億を超える、興行収入30億円超えが見えてきた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3140942/
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。