嵐 ドームで熱狂・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




嵐 ドームで熱狂


コンサートは大成功だったようですね。

あの歌も皆を酔わせたことでしょうw

 

人気グループ「」が29日、「凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+in DOME」で、初の東京ドーム公演を行った。新曲「We can make it!」(5月2日発売)など27曲を熱唱。3つの気球に分乗してドーム内を回る演出には、3階席のファンも大興奮だった。

 

昨秋に台湾、韓国で初の単独海外公演を実現させているが、東京ドームは特別な場所。本番前の会見では松本潤(23)が「先輩たちを見て、いつかやりたいと思っていた」。相葉雅紀(24)も「完全に(雰囲気に)のまれてます」と緊張気味。それでもステージに上がると“さらに先”が見えてきたようだ。二宮和也(23)は「あくまで通過点。この点がどこの点とつながるか楽しみ」と5万5000人に語りかけた。

 またこの日、サマーツアーの開催が決定。全国12会場で33公演、横浜公演(横浜アリーナ)は7月29日~8月1日。


http://news.livedoor.com/article/detail/3141530/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
