アンジェラ・アキ・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




アンジェラ・アキ


アンジェラ・アキさんって本当に素敵な

歌を歌いますよね。

結婚もされて幸せの歌声をどんどん聞かせて欲しいです。

先月9日に音楽ディレクター(41)と結婚したシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(29)が29日、東京・渋谷のNHKホールで、全国ツアー「MY KEYS TOUR2007~サクラ色~」(13か所16公演)の東京2日間公演の初日を迎えた。

 結婚後、初めて回る今回のツアー。客席からは何度も「おめでとう」コールがあり、アンジェラはアンコールで喜びを報告。夫も制作に携わり、「愛」をテーマにアンジェラが作詞作曲した新曲「孤独のカケラ」(5月23日発売)に込めた思いを引き合いに「孤独を手放して幸せを見つけたい、感じたい」。再婚ということもあり「今回こそ頑張る。ホンマ頑張るわ」とはにかみ、祝福の拍手に笑顔で応えた。

 この日は、夫もスタッフの1人として舞台裏で見守る中での弾き語り。会場となったNHKホールは、昨年末に念願の初出場を果たしたNHK紅白歌合戦で立って以来。ステージでは、紅白のときと同じピアノを使い、美しい音色とあふれる幸せの喜びを歌声に乗せて、夫とともに歩んだ音楽の道をたどるようにデビュー曲「HOME」や新曲など、17曲を3500人の観客の心に届けた。


http://news.livedoor.com/article/detail/3141569/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
