土屋アンナ 日露親善大使に選ばれた理由・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土屋アンナ 日露親善大使に選ばれた理由


こういう親善大使って何を根拠に

決めているんでしょうね?

本人はこれを機に是非行きたいといっているということは

行ったことが無いということですよね?

土屋アンナさんはなぜ選ばれたのか?

女優で歌手の土屋アンナ(23)が、日本とロシアの若年層の文化交流を目的としたプログラム「ロシアン・ヤング・ジェネレーション・プログラム2007 イン・ジャパン~ロシアン・ナイト~」のアンバサダーを務めることになり、27日、都内で行われた任命式に参加した。

 ロシア人が持つ日本人のイメージを覆すような人で、かつ日本人らしい美しさも持つ女性として起用された。日本人とロシア系米国人のハーフである土屋だが、ロシアは訪れたことがないそうで「3歳からバレエをやっていたので(ロシアの)アートに興味があります。これを機にぜひ行きたい」と笑顔を見せた。

 土屋は9月7日に東京・恵比寿のUNIT、8日に大阪市北区のサザエで行われる同イベントにゲスト参加する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000006-sanspo-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。