小谷キャスター再婚・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




小谷キャスター再婚


おめでとうございます。

40代での再婚のようですね。

次は幸せな家庭をつくってください。

 ニュースキャスターの小谷真生子(42)が再婚していたことが28日、分かった。小谷の事務所によると、お相手はサザビーズジャパン社長・石坂泰章氏(50)。大安吉日の今月25日に入籍

していた。小谷は「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそう『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のキャスターとして頑張っていきたいと思います」とコメント。

 小谷は1993年に宝石デザイナーと結婚。一女をもうけたが、2001年に離婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000147-sph-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
