南明奈 Tバックで?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




南明奈 Tバックで?


大人っぽいTバックの水着が多いそうですよ(・∀・)

ちなみに17歳(*´д`*)ハァハァ

詳しくはこちら・・

グラビアアイドルの南明奈(17)が21日、東京・神保町の書泉ブックマートで、DVD付き写真集「artless~before18~」(小学館刊、税込み2520円)の発売記念握手会に出席した。

 1月にグアムと沖縄で撮影。Tバックにも挑戦し「いつもは元気系の水着が多いけど、今回は大人っぽい方が多い。成長した南明奈が詰まってます」とPR。途中でメイド服に着替えて再登場し「この格好で、秋葉原でティッシュを配ってみたい」と笑顔で話した。

世の中早熟な女の子が多いです。

まあ、求める側の問題も有るのかもしれませんが、

まだ、メイド服でティッシュ配りに抑えておいてもいいようなw

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3085792/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
