藤原紀香 結婚披露宴・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香 結婚披露宴


テレビ中継される、藤原紀香(35)と陣内智則(33)の結婚披露宴が約1カ月後に迫り、“結婚狂騒曲”がかまびすしい。

 披露宴が行われるのは5月30日。場所は「ホテルオークラ神戸」の大宴会場「平安の間」。中継するのは日本テレビ。

紀香と陣内の披露宴中継は一大イベント。日テレでは司会者選びが難航しました。その結果、OBの徳光和夫、局アナの“エース格”松本志のぶに決まった。注目度が高く、ミスが許されないだけに、最終的には無難な人選になりました」(テレビ関係者)

 紀香・陣内サイドに払う放映権料などを含めた中継費用でも二転三転した。現段階では総額1億円といわれている。

「1億円は巨人戦の放映権料並みです。日テレは巨人戦の代わりに披露宴を中継するので、巨人戦程度の出費を覚悟しているし、視聴率は20%以上を狙っています」(日テレ関係者)

 日テレでは披露宴当日は中継だけでなく、朝から番組を盛り上げる企画を並べる。新郎新婦の過去の映像を流す一方で料理、引き出物の紹介など一日中“披露宴デー”になる。このため、スポーツやバラエティー担当の社員らが現場に大量に駆り出されるという。日テレ・総合広報部は「詳細が決まりましたら後日、正式に発表させていただく」とコメントしている。

 一方、披露宴に招待された客もあれこれ頭を悩ませている。当日は平日で神戸まで出かけることができない人も多い。そこで「欠席」の届けを出して、すでにご祝儀を送った人もいる。

「出席者は700人前後でしょう。注目はご祝儀の金額。料理、引き出物も豪華だから今のところ最低でも1人10万円といわれている」(事情通)

(*´∀`*)ムフーッすっごい豪華ですw

一人10万の引き出物って何が入ってるんでしょうか?

しかし、うまくいってほしいですね^^

http://news.livedoor.com/article/detail/3138249/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。