ハリケーン カトリーナがミュージカルに・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリケーン カトリーナがミュージカルに


[ロンドン 25日 ロイター] 英国で毎年夏に開催されるクラシック音楽祭のBBCプロムスは、地球温暖化をテーマにした今年のプログラムで、2005年に米国南部を襲ったハリケーン「カトリーナ」を題材にしたミュージカルが演じられることになった。BBCが25日に発表した。

 タイトルは「The Water Diviner's Tale」。嵐で家を吹き飛ばされた後に行方不明となった子供たちのストーリーで、40人の子供たちが演じる。

 8月27日にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われるこの演目は、映画「エマ」でアカデミー賞作曲賞を受賞した女性作曲家レイチェル・ポートマンと、詩人のオーウェン・シアーズが共同で手掛けることになる。

 BBCはこの日、同ミュージカルに出演する11─16歳の歌手のオーディションも開始した。

色々な意見があるでしょうが、私はもし自分が被害にあっていたとしたら、

このミュージカルは見たくないかもしれません。

でも、その甚大な被害を忘れずにいるためにももしかしたら

いいことなの?

http://news.livedoor.com/topics/detail/3137408/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。