井尚美 動画でたっぷりと・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




井尚美 動画でたっぷりと


無料ブロードバンド放送のGyaOが提供するアイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」第38回に、レースクィーンやグラビアアイドルとして活躍中の井尚美が登場した。

 「sabra☆GyaO」は、グラビアアイドルの撮影風景を満載したメイキング映像や、注目グラドルのSEXYシーン、コスプレ映像などを配信する人気番組だ。

 同番組の第38回分は26日に配信が始まったが、井尚美がお目見えしたのは番組中の「a girl in Sabra」のコーナーだ。神奈川県の葉山町で行われた雑誌「sabra」のグラビア撮影を密着取材している。

 またこのほか、第9回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞した原幹恵が、温泉やウォータースライダーで遊ぶ箱根温泉ツアーを撮影した「幹恵にもよろしく」後編にも注目だ。

■関連ニュース
ほしのあきがバンジージャンプに挑戦!?
山崎真実の水着姿からオフショットまで独占公開
綺麗なお嬢ちゃまはエッチ? 新シリーズ登場
原幹恵が水着姿で大はしゃぎ「幹恵にもよろしく!」
グラビア界の王道アイドルを超高画質動画でちょっと拝借!

(・∀・)ほう 、これはギャオの視聴率がまたまた

ぐっとあがりそうですね。

本当にうまいところをついてくるな~

っと感心しますよw

http://news.livedoor.com/article/detail/3137632/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
