リチャード・ギア 逮捕・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




リチャード・ギア 逮捕


【ニューデリー26日時事】インド北部ジャイプールの裁判所は26日、米映画俳優リチャード・ギアさん(57)とインドの人気女優シルパ・シェティさん(31)が公衆の面前でキスしたのはわいせつ容疑に当たるとして、2人に逮捕状を出した。PTI通信が伝えた。
 

ギアさんは15日、ニューデリーで開かれたエイズ撲滅キャンペーンの式典に招待された際、大勢の人が見守る中で同席したシェティさんを抱擁、ほおにキスするなどした。ヒンズー至上主義政党のメンバーや保守的な市民らは「インド文化や女性を侮辱するものだ」と非難し、2人を模した人形が焼かれるなどの騒ぎに発展。当局に告発状が出されていた。 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

そうなんですか?

そんなに激しいことしたんですかね?

お国柄だけの問題ではないんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000234-jij-int

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
