谷村奈南・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




谷村奈南


今月17日より放送開始となった観月ありさ・ゴリ(ガレッジセール)主演のフジテレビ系連続ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」。同ドラマの主題歌に大抜擢された期待の新人・谷村奈南(たにむら・なな)のヴィジュアル・イメージが明らかになった。

 

谷村は現在、青山学院大学法学部2年に在学中の19歳。幼い頃から父親の仕事の関係で大阪とハワイ間を往復する生活を送り、音楽好きの両親の影響もあり早くから洋楽に触れ、大好きなピアノにも没頭。自然と歌手になるための夢を志すようになる。帰国後にその歌声が音楽プロダクションの耳に止まり、シンガーになるための夢の一歩が実現。5月30日に発売となるシングル「Again」でデビューを果たす。

彼女メッチャカワイイ!!!

写真見たけど、すっごいかわいいので驚いた。

これからの活躍が注目ですね。w


http://news.livedoor.com/article/detail/3136320/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
