NHK 撮影中に怪我・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




NHK 撮影中に怪我


6月7日スタートのNHK木曜時代劇「夏雲あがれ」(木曜後8・0)に出演している俳優、市瀬秀和(32)が25日、横浜市の緑山スタジオで同ドラマを撮影中に右足を骨折し、同市内の病院に入院した。

 

NHK広報部によると、市瀬は高さ1.8メートルの塀から飛び降りるシーンで着地に失敗したという。フロア部分には薄いマットを敷いていた。

 市瀬は主演の石垣佑磨(24)扮する青年武士、筧新吾を助ける猫頭巾の男役で全話に出演するが、出演分の撮影はほぼ終了しており、とくに代役は置かない。

(*ノω<*) アチャ

撮影中の怪我って多いですね~。

薄いマットじゃ足りなかったということなんでしょうか?

気をつけて撮影していただきたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000009-sanspo-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
