ロケ中に大怪我・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケ中に大怪我


TBSは25日、深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラータレントの江口ともみさん(39)が右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。
 

それによると、同日午後1時30分ごろ、栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。江口さんは救急車で病院に運ばれたが、意識ははっきりしているものの絶対安静だという。同局では事故の原因を調査している。

最近のテレビは見ているほうがハラハラするような撮影が多いと思いませんか?

やっぱりこういう事故が起きちゃうんですよね。

早い復帰を待ちます

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000213-jij-soci

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。