西川かの子 第一子出産・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




西川かの子 第一子出産


おめでとうございます^^

わたし、この西川きよし家族って本当に素敵だと思うんですよね。

やっぱり奥様のヘレンさんの力が大きいのかもしれませんが、

きっと、この子供をとってもかわいがるんでしょうね^^

 

西川きよし・ヘレン夫妻の娘でありタレントとして活躍する西川かの子が、第1子を出産したことがわかった。

 

所属事務所によると、かの子は4月24日20時33分、大阪・豊中市内の病院で第1子となる女児(2858グラム)を出産。現在、母子ともに健康という。

 名前は千咲芸(ちさき)で、その由来は、千年咲くという桜の時期にちなんだことと、芸術的な可能性を開花させてほしいという願いを込めて、夫でシェフの林繁和氏とともにふたりで命名した。

 なお、現在のところ、かの子の仕事復帰時期、この件に関する会見等については未定という。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000015-oric-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
