ムン・グニョン 優しい芸能人・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムン・グニョン 優しい芸能人


IVYのボディーガードによるソウル仁昌高校生暴行事件と比較されるムン・グニョンのUCC(ユーザー制作コンテンツ)がネチズンの間で爆発的な人気を集めている。  22日、キウイドットコム、サイワールドなどには、ムン・グニョンが成均館大学の講義室に集まってきた中高生のファンから逃げ出している様子が、動画と写真のスライドUCCで掲載された。このUCCはネチズンの間で、

別名「心優しいムン・グニョン襲撃事件」と呼ばれ人気を集めている。  このUCCを見ると、大勢の中高生が講義室から出てきたムン・グニョンを囲み、携帯電話やデジタルカメラで撮影している。  薄いピンクのコートにブルーのヘアバンドをしたムン・グニョンは、顔を隠し、写真は撮らないでと言いながら、終始笑顔でキャンパスを抜け出している。  この日、現場にいたあるネチズンは、これに対し「(成均館大学の近くに)遠足に来ていた中高生が講義室に押し寄せたため、ムン・グニョンが授業を受けることができず、そのまま出てくるところ。それでも笑顔でいるのを見ると、本当に心優しい芸能人」という書き込みを残した。  またほかのネチズンは「ムン・グニョンが(IVYのように)校内暴力に巻き込まれたのかと思い驚いた。芸能人だからといってぶしつけに写真を撮る行為は問題」と書き残した。  このUCCは現在、40万回以上閲覧されており、書き込みは数千件に及んでいる。 イ・ハクジュン記者

芸能人だからといってむやみに写真を撮ってはやっぱりいけないですよね。

でもこんな状況でもにこやかにしている彼女はすごいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/3132830/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。