ナイト ミュージアム 満足度1位・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ナイト ミュージアム 満足度1位


雑誌「Weeklyぴあ」調査による、3月17日(土)公開の映画の満足度ランキングで、1位となったのは夜中になると博物館の展示品が動き出すアドベンチャー映画『ナイト ミュージアム』。2位は、アカデミー賞長編アニメ賞を受賞した『ハッピーフィート』、3位には、全米で大ヒットを記録したダンス映画『ステップ・アップ』が入った。

『ナイト ミュージアム』は、夜になると、恐竜の化石、蝋人形や剥製が、個性たっぷり、愛嬌いっぱいに自由に動き出すという奇想天外なストーリー。博物館の夜間警備の仕事についた主人公ラリー(ベン・スティラー)と展示品の間に繰り広げられるバトルを描いた爆笑コメディなのだが、大迫力の恐竜の化石ティラノサウルスが『ジュラシック・パーク』ばりに襲ってくる予告編などからか、ホラーと勘違いした観客が…。実際には、ティラノサウルスは追いかけっこが大好きな遊び好きで、かまってあげないと仔犬のようにいじらしくしょげてしまうという意外な展開に…。「ラリーがティラノサウルスに食べられそうになってびっくり。でも本当は違って、そこがおもしろかった」「恐いホラーのイメージを持っていたが、子供でも充分楽しめる」と、予想していた映画のイメージとは大きく異なったことが、逆に満足度を押し上げる結果となった。子供も大人も存分に楽しめる極上のエンタテインメントに仕上がった作品は、「ストレス解消にピッタリ!」という声も聞かれるように、何も考えず素直に楽しむことが一番のお勧め鑑賞法だ。

私もこの映画見てみたいんですよね。

ホラーかと思ったらコメディだったってw

確かにTVCMなんかでは恐竜に追いかけられたりして

┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キするシーンが出ていましたので

展開が楽しみです。

子供と一緒に見に行けそうですね。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000001-pia-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
