飯島愛 引退の本当の理由は・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島愛 引退の本当の理由は


飯島愛は本当にエイズなのか?




先月、電撃的に芸能界引退を発表した飯島愛(34)。
引退理由は「腎盂炎」ということになっているが、それだけだと思っている人はほとんどいない。そして、その理由のいったんを知るであろう写真が、発売中の「フラッシュ」に掲載された。出川哲朗が運転するクルマに同乗するスッピン姿の飯島。ウワサされる夏の参院選出馬について直撃された飯島は「ないよ。ぶっちゃけ、ない」と答えている。

なんでもない写真だが、飯島のスッピンがヤバイ!
吹き出物が顔中に出まくった写真は衝撃的で、裏でいわれている「引退の本当の原因」を裏付けるような写真だった。
その「本当の原因」とは、ありがちだが、ズバリ薬物とAIDSだ。
どちらも彼女の前職であるAV女優という職業に由来しているのだが、確証がないので、どのマスコミも表立ってはかけないのが実情。
だが、断定は出来ないが、あの写真はかなり疑惑を深めている。

 

そこで、他の週刊誌のネタとなっているのが「今後のビジネス計画」だ。
飯島の“引退特番”だった6日放送の「中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!」(TBS)は視聴率21.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録。
また、これも飯島の引退に合わせた8日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ)は12.4%をマーク。あらためて飯島の“実力”がクローズアップされる結果になっているのだ。

飯島はとにかく顔が広く、人脈が豊富です。芸能界の大物はもちろん、政財界の重鎮にまで可愛がられています。彼女は目上の実力者にごちそうされたりプレゼントをもらっても、後日それ相応のお返しを欠かさない。飯島にクツを買ってあげた徳光和夫はずっと欲しかった万年筆をプレゼントしてもらったそうです。こうした如才ない“気配り”が目をかけられる一因でしょう。表舞台に登場しなくなっても、飯島が“芸能界の陰の女帝”として影響力を持ち続けるのは間違いありませんよ」(マスコミ関係者)

たしかに、引退した飯島にはさっそく“大物”が群がっている。
「飯島は秋元康と組んでビジネスを展開するというウワサが流れています。また、サイバーエージェントの藤田晋社長やライブドアの堀江貴文前社長と一緒にITビジネスに乗り出すという話もある。飯島と親しいうつみ宮土理も“愛ちゃんはIT関連の若社長と全部つながっている”と公言しているし、美川憲一も“そんなに金になるなら、私たちも乗せてよ”と頼み込んでいる。芸能界の裏話をネタにした著書を出版するという話もあります」(芸能記者)

本人はITへの“転職”を否定しており、それを受けて株関連の仕事かトレーダーという話もあるなど、どれもこれもウワサばかりで実体はない。

飯島のネームバリューをどこがゲットするか見ものである。

http://www.encount.net/rettou/2_2067.php

http://news.livedoor.com/article/detail/3131574/

って、チョットこの記事「スッピンがやばい」ってwwwww

もしエイズや薬の影響じゃなければ相当失礼な話だと思うんですがw

でも、金スマ私もみましたが、確かになんだかなぞめいていますね。

結局、なにが原因なのかよくわからなかったです。

こういう噂がでるのもその理由をはっきりさせなかった彼女に問題があるのかも

しれませんね。





スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。