ペ・ヨンジュン 極秘来日・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ペ・ヨンジュン 極秘来日


なんですと(・∀・)

ヨン様がプロデュースするレストランがあるとな?行ってみたい。

でも、高いんだろうな~~。

 

韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が、今月初めに極秘来日したときにレストランを視察したことが分かった。8日昼に来日し、自分でプロデュースした韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」(東京・白金)に直行。長時間にわたりほとんどのメニューを食べてチェックした。ディナーでは、前菜のばってんナスに大喜び。メーン料理では「肉類が続くから、口直しにあっさりした魚料理を加えては」「プルゴギはもう少し焼いて。

脂を落とした方がいい。食べやすいように少し薄切りにしたらどうか」など、一品ごとに細かい意見を述べた。
 多忙のため、同店訪問は昨年7月の開店以来。今回も1泊2日の日程しか取れなかったが、1年以上構想してつくり上げた、こだわりの店だけに、自分の目と舌で確認するために駆けつけた。同店は今回の意見を反映した特別コース(1万5000円)を25日から5月13日までディナーで出し、来店時の写真も展示する。予約は(電話)03・5795・0540

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000038-nks-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
