杉良太郎 ヘルニア・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉良太郎 ヘルニア


あら・・ヘルニアは辛かったでしょうね。いっかいやると案外

癖のように痛いんですよね。

身内で手術したものがいるからわかるのですが、今後気をつけて欲しいですね。

俳優の杉良太郎(62)が22日、持病の椎間板(ついかんばん)ヘルニアが悪化したため、都内の病院に緊急入院した。23日に内視鏡手術を行い、早ければ24日にも退院。杉は93年と01年にも同様の症状で手術しているが、3回とも違う個所だという。

 

関係者によると、2年ほど前から腰痛を訴え徐々に症状が悪化。昨年末ごろから、講演などで1時間立っているのもつらい状態だった。1カ月ほど前に手術を決意したが、スケジュールの都合もあり、通院治療で激痛に耐えてきた。

 しかし、5月末に親善大使としてのベトナム訪問やコンサートを控えており、これ以上手術を引き延ばすことは無理だと判断。病院側の受け入れ態勢も整ったことから、この日の緊急入院となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000020-spn-ent
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。