鶴久政治リメーク曲 細木さん絶賛・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




鶴久政治リメーク曲 細木さん絶賛


って、なんで細木数子がタイトルつけるんだ?

んなことさせなきゃいいのに・・。まあ話題性はあるだろうけど、それを聞いて

反発心を持つ人もいるのでは?

元チェッカーズの鶴久政治(43)が21日、都内でミニライブを行い、18日発売の「雨あがりの風」を熱唱した。3年前に違うタイトルで作ったが、昨年11月に占い師・細木数子さんのテレビ番組に

出演した際「ぜったい売れるわよ」と太鼓判を押され新タイトルを付けてもらいリメーク。「チェッカーズ時代にヒットした『夜明けのブレス』よりも、気に入ってもらった。大事にしたい曲です」と話した。
http://news.livedoor.com/article/detail/3130042/
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
