新吉本誕生か?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新吉本誕生か?


吉本が大変なことになっているんですね。

いやはや・・・・・。

株主さんはよ~~く目を光らせていることでしょう

中田カウスの暴力団問題などに端を発した吉本興業のお家騒動はますます先が見えない展開になっている。

 とくに打撃が大きいのは東証1部に上場している吉本の株価で、騒動が勃発してから急落しているのだ。吉本の株価は約1年前のピーク時は3000円を超えたこともある。それが昨年後半に2000円を切り、年明けからやっと持ち直して上昇に転じていた。ところが、今回の騒動もあって連日続落し、18日には51円ダウンの1688円になっている。

 

吉本も株主も株価が下げ止まるのを期待しているはずだが、さらに下落する可能性も高い。というのも、騒動は終息するどころか、今以上に拡大するという情報があるからだ。

 この騒動は“創業家派”対“現経営陣派”という構図だが、現経営陣派の実力者、大崎洋副社長が“新吉本”を立ち上げるのではないかとみられているのだ。

「可能性は低いと前置きした上ですが、大崎副社長が“新吉本”を立ち上げるといえば、東京で活動しているダウンタウンや島田紳助、ナインティナインといった大物たちが追随するのは間違いない。創業家派は大阪で活躍している笑福亭仁鶴ら古株。大崎さんと創業家派がにらみ合い、吉本が真っ二つに割れても不思議じゃないのです」(事情通)

 株主はヒヤヒヤしている?

http://news.livedoor.com/article/detail/3130098/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。