イ・ビョンホン キムタクと記者会見・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンホン キムタクと記者会見


これって、日本のテレビで出るんですかね?

ソウル21日聯合】人気俳優イ・ビョンホンが日本の人気俳優・木村拓哉主演の日本映画「HERO」に友情出演することが決まり、韓日両国で大きな話題となっている中、両者が出席しての記者会見が釜山で行われることが決まった。
 同映画のロケーション撮影が26日から10日間の日程で釜山市内で行われるのを受け、それに先立ちこうした席が設けられた。会見は26日午後、釜山市海雲台区のホテルで行われる。木村拓哉は2002年のサッカー韓日ワールドカップ開幕式の際に韓国を訪れたことがあるが、映画撮影に関連し記者会見を行うのはこれが初めて。

 同映画は2001年にフジテレビで放送された人気ドラマを映画化したもので、木村拓哉は同じ検事役を演じる。イ・ビョンホンは調査のため韓国を訪れた木村拓哉を手助けする韓国人検事役として出演する。

イ・ビョンホン キムタク主演の映画に友情出演
ウォンビン “キムタク”を参考にしていた
“韓国のキムタク”ユン・サンヒョン 「キツイお叱りも自分には良薬」
“第2のキムタク”ユン・サンヒョン キム・ヒョンジュと主人公に抜擢
ウォンビン 日本での広告“光化門のキムタク効果”

 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000005-yonh-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。