赤西仁 歌詞間違ってた・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁 歌詞間違ってた


ノ(´д`*) 実は間違ってたんですね。

やっぱり半年のブランクは隠せないというところでしょうか?

まあ、ファンにしてみれば、そんな彼も

素敵なんでしょうがw

くわしくはこちら

半年間の語学留学から19日に帰国、人気グループ「KAT−TUN」に復帰した赤西仁(22)が21日、宮城県利府町の宮城県総合体育館で行われたコンサートに姿を見せた。メンバー6人がそろってステージに立ち、「Real Face」など2曲を披露。赤西はファンに「ただいま」と照れくさそうな笑顔を見せた。

 「仁!仁!仁!仁…」赤西抜きの5人が22曲を歌い終え、1度は照明が落ちたステージ。しかし、集まった8000人のファンは“仁コール”を叫び続けた。赤西の顔写真や「お帰り!仁」などの文字が入ったうちわを振るファンも。誰もが6人そろった姿を待ち望んだ。

 田中聖(21)の「半年ぶりにみんなでいっちゃうか」の声とともに、舞台にせり上がる6つのシルエット。ジーンズ姿の赤西は、

亀梨和也(21)と肩を組み笑顔を見せた。そして、久々のナンバーは、デビュー曲「Real Face」。半年間のブランクを感じさせず、赤西は高音域のパートも歌い切った。昨年5月14日の東京ドーム公演以来の合流に、メンバーも興奮を隠せない。田口淳之介(21)は「原点に返った気がして鳥肌が立った」と振り返った。

 メンバーから「ひと言しゃべっていけよ。行くとき何も言わなかったから心配したよな」と促され、赤西は「皆さん…ただいまっ!」とテレ笑い。たった一言、口べたの赤西にはこれが精いっぱいだった。「じゃ」と軽く手を振りステージを降りた。

 熱烈なアンコールで再登場し、「ノーマター・マター」を披露したが、歌詞を間違えるハプニングも。赤西の復帰舞台は2曲で終了。6月2日からの東京公演(東京ドーム)での完全復帰を目指す。

http://news.livedoor.com/article/detail/3129986/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。