藤原紀香 ポトフが得意?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




藤原紀香 ポトフが得意?


女優、藤原紀香(35)と新婚ホヤホヤのタレント、陣内智則(33)が21日、都内で行われた「サンスタートニック」のシャンプー体感イベントに参加した。

 陣内は「家帰るの遅いですけど、奥さんは和食とか、おそばとか、料理を作ってくれますよ。得意料理ですか?

 聞いたんですけど、何やったっけ3文字の…ポトフ」と大ボケをカマしながら新婚生活を披露。

 ホテルオークラ神戸で行われる5月30日の披露宴については「女性が主役なので、彼女の思うような温かい式になれば」と話し、二世誕生の兆候には「そういうのあったらうれしいですけど、授かり物ですから」と照れていた。

 イベントでは、女優の大友みなみ(25)ら3人の美女に洗髪してもらいデレデレに。しかし、いつのまにか大友が“キスおばちゃん”こと浅見千代子(66)に入れ替わり、陣内の唇に熱いキスをお見舞い。陣内は「あのオバはん、舌入れてきた。これで離婚したら訴えますよっ!!」と本気で怒っていた。

のろけまくってますね。

まあ、アンナに美人の奥さんを貰ったらのろけたくもなるんでしょうねww

いやはや

ご馳走様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000006-sanspo-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
