やっくん 名探偵コナンに出演・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっくん 名探偵コナンに出演


やっくんが名探偵コナンに出演?

どんな役立ったんでしょうね??声優ですか?

96年からテレビ放送されている大人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版アニメ第11弾「紺碧(ぺき)の棺(ジョリー・ロジャー)」が21日に公開された。東京・有楽座では、主人公・江戸川コナン役の高山みなみさん、毛利小五郎役の神谷明さん、毛利蘭役の山崎和佳奈さんの主力声優陣が登場。マンガの連載開始からファンというお笑いタレント・桜塚やっくんが応援に駆けつけた。

 


 名探偵コナンは、94年から週刊少年サンデーで連載されている推理マンガ。同誌では最長の連載600回を達成、劇場版アニメも累計2200万人、興行収入250億円を突破するロングラン作品。毒薬を飲まされた天才高校生探偵・工藤新一が、小学生の体になってしまい、「江戸川コナン」と名乗って、探偵の小五郎やその娘・蘭と事件を解決していく物語で、今回の劇場版は、18世紀の女海賊2人が莫大な財宝を隠したとされる太平洋に浮かぶ島を舞台に、そこでおきた殺人事件と海底宮殿に隠された謎をコナンが解き明かしていく。

 舞台あいさつに登場したやっくんは「アタイもコナンに出演したよ!」と衝撃の発言で会場を驚かせたが、「サメの役でね。声はなかったけど」というオチで、「(次の映画では)セリフの役を!」と出演を熱望していた。主演の高山さんは「一度見ただけでは物足りない人は、ゴールデンウィーク中に2度でも3度でも足を運んでください」とPRした。

って、セリフなしかいwww

これって、出演したことになるんかねえw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000003-maia-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。