・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)





タレント、歌手として活躍する浅香唯が、現在妊娠5か月であることがわかった。自身のオフィシャルサイトで「ママになります」と発表、今年9月末に出産予定としている。

って。彼女って結婚してたんでしたっけ?

そこからがまず知らなかったw

どうでもいいけど、

浅香唯ってうとうとすると

朝かゆいって誤変換するのやめてほしい(* _ω_)...
 

サイト
では「突然の報告でびっくりさせちゃったかもしれませんが、みんなにも祝福してもらえたら嬉しいです」と報告。そして「漠然と憧れていた“夏妊婦”を経験できるかもしれない喜びと初めての事に不安だらけの毎日」としながら、初産という事もあり、大事をとってこの先仕事を休むことを伝えている。

 なお、現在のところ母子ともに元気で、「赤ちゃんはお腹の中でびっくりする程とびはねています(笑)」。「安心して見守って欲しい」と綴っている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000006-oric-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
