押尾学 矢田亜希子 太ったわけ・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾学 矢田亜希子 太ったわけ


いや~~

矢田亜希子ちゃんすっごいけなげで

涙が出てくるくらい一途に押尾学さんのことを

愛してるんですね~><

それなのに、

この不倫男ときたら!!

詳しい記事はこちら

念願のゴールインを果たしてから5カ月。矢田亜希子(28)と押尾学(28)に初めて暗雲が立ち込めようとしている。

 押尾は芸能界きっての“遊び人キャラ”。結婚してもほかの女性と浮気するのは時間の問題とみられていた。案の定……。4月上旬、押尾は都内の25歳の独身OLが住むマンションの部屋に入っていく姿をフライデーされた。彼が部屋に入った後、部屋の明かりが消えたというから、押尾がOLと関係を持った可能性は高そうだ。

「押尾の“裏切り”は分かっているだけでも今回で2度目です。彼は昨夏も、深夜に矢田とは別の美女を連れている様子を撮られました」(写真誌記者)

 押尾がイケメンのモテ男であることは誰もが認めるところ。しかし、大手芸能プロの後ろ盾を失ってから、彼はフリーター同然の状態が続いている。

「押尾はインディーズのロックバンド『LIV』の活動を続けているけど、ライブは数カ月に1回程度。生活が苦しいためか、押尾夫妻は矢田の実家に身を寄せて一緒に暮らしています」(芸能リポーター)

 矢田は“マスオさん”の身勝手な行動に愛想を尽かしそうなものだが、「それは絶対にあり得ない」とは芸能ライター。

「矢田は背中と左腕にタトゥーを入れている押尾をマネて、自分の体の目立たない場所に小さなタトゥーを入れたそうです。女性が自分のカラダに傷をつけるには相当な“覚悟”が必要です。やはり矢田は押尾にぞっこんなのでしょう。また、矢田は押尾に“スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦したといわれ、実際、1年かけて6キロ近く太ることに成功したそうです。男が言うことは絶対で自己犠牲もいとわない――。そんな一途キャラの矢田が押尾の“プチ不倫”に腹を立てて関係を解消しようとするとは思えません」

 2人の結婚生活の行方に気を揉んでいるのは周囲だけ。当人たちは新婚生活に満足しているのだ

http://news.livedoor.com/article/detail/3126135/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。