タッキー 単独初パーソナリティ!・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッキー 単独初パーソナリティ!


あのオールナイトニッポンでタッキー&翼の

タッキーが初単独パーソナリティをするらしいですね。

時間が時間だけに、大人の会話が出てくるかもww

どんな内容になるのかすごく楽しみですね。

くわしくはこちら

タッキー&翼滝沢秀明(25)が、20日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」(深夜1・0~3・0)で一夜限りのメーンパーソナリティーを務めることが18日、分かった。単独でラジオのメーンパーソナリティーを務めるのは初めて。

 番組は10月に放送開始40周年を迎える。それを記念し、旬な人物を一夜限りのスペシャルパーソナリティーに迎えており今回はその一環。

 以前からファンと身近な形で交流を図りたいと考えていた滝沢は大役に大張り切り。「初めてのメーンパーソナリティーなので不安もありますが、2時間ぶっ続けでしゃべりまくるので、みなさん聴いてください」と魅力全開を約束した。

 タッキー&翼は、18日に両A面の新曲「×~ダメ~/Crazy Rainbow」を発売。番組では「×~ダメ~」にちなみ、“ダメ出し”をテーマに進行する。生放送中にリスナーと直接電話をつないで、リスナーがこれまでの活動などについて“ダメ出し”を行ったり、時には自分自身にダメ出しをしたりと普段見られない滝沢の一面が披露されそう。ダメ出しはメールでも受け付ける(tackey@allnightnippon.com)。

 滝沢は「どんなダメ出しがきても負けない!」と受けて立つ構えで「たくさん待っています」と楽しみにしている。さらに、「深夜なので大人の話があるかも」と意味深なコメント。どんな発言が飛び出すか注目だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000007-sanspo-ent
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。