杉本彩 日本を快楽の世界へ・・・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




杉本彩 日本を快楽の世界へ・・


杉本彩さんスゴいっすw

どうどうとそういうことを言えちゃう彼女は逆に

かっこいいような気がしますね。

詳しい記事はこちら

タレントの杉本彩(38)が17日、東京・千代田区の英国大使館で行われた「デュレックス セクシャル ウェルビーイング グローバル サーベイ2007」の発表会にゲスト出演した。

 コンドームブランドのデュレックスで知られるエスエスエル ヘルスケアが行う世界最大規模の性意識・実態を調査したもので、杉本は「私は昔から性に関する意識改革が出来ればいいと思ってきました。日本を官能の国にしたいんですよ」と興味津々の様子。「快楽を求めることに罪悪感を持って欲しくない。でも、快楽を求めるのは努力も必要。相手をいかにその気にさせるかも大事」と、杉本流“セックスの勧め”を語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3123458/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
