ウド鈴木 証言食い違い・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ウド鈴木 証言食い違い


交通事故を起こしたウド鈴木さんですが、

相手の女性と証言がずいぶん食い違っているようです。

まあ、詳しく検証したらわかることなのでしょうが、

なんとなく

後味がわるいですね。

詳しい記事はこちら

お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木(37)がやらかした。13日午後1時すぎ、東京都港区の台場交差点でウドが車で直進中、対向車線から右折した車と衝突。車を運転していた女性(54)は病院に搬送され、左骨盤などの打撲で2週間の軽傷を負った。ウドが乗っていたグロリアは正面が大破したが、ウド本人にケガはなかったという。

 調べによると、現場はフジテレビ本社前の片側3車線の都道でウドは江東区有明方向から直進し、女性は同区青海方向に右折。いずれの車にも同乗者はいなかった。

 ウドは「誠に申し訳ありませんでした」と平謝りしているが、両者の言い分は“正面衝突”。「ウドは『信号は青だった』と言っているし、女性は『ウドが信号無視で来た』と譲らない。完全に平行線で、本格的な聴取は後日行われる予定です」(捜査関係者)

 そういえば、相方の天野ひろゆき(37)も3年前に交通事故を起こしている。妙なところでも仲がいい!?

http://news.livedoor.com/article/detail/3123011/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
