愛川欽也 不倫・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛川欽也 不倫


44歳年下というから驚きじゃないですか。

いやはや

本当に不倫なんでしょうかね?

奥様のうつみ美土理さんはソウルに留学中とのことですが、

この報道に対しては否定しているようです。

真相はいかに?

ベテランタレント、愛川欽也(72)が“44歳差不倫”を17日発売の写真週刊誌「FLASH」に報じられた。同誌は、愛川が深夜、自身が主宰する劇団の看板女優、Nさん(28)宅を訪れる様子を激写。3日間で2度、Nさんの自宅マンションを訪れた愛川に対して、「キンキン、いまだギンギンだあ!」と伝えている。
 同誌は、愛川が今月10日夜、キャップにサングラス姿で東京・渋谷のNさんのマンションを訪れたことを伝え、その2日後にツーショットでマンションに入っていく写真も掲載している。この時は約2時間20分、独身女性の部屋に滞在し、深夜1時すぎにタクシーで帰ったとしている。
 愛川の事務所は本紙の取材に対して、「愛川が製作する映画の次回作のシナリオ作りなどの打ち合わせをしていた。彼女の家では、他の劇団員もパーティーなどを行ったりしていますし、不倫なんてことはありません」と説明。
 Nさんは3年前、「キンキン塾」に入り、昨年12月には愛川がメガホンを取った映画「黄昏れて初恋」の主役に起用された。愛川は自身のホームページで抜てき理由などを明かしているが、そのコメントはNさんを絶賛するものばかりだった。
 愛川の妻でタレントのうつみ宮土理(63)は現在、韓国語の勉強のため、ソウルの大学へ留学中。キンキンが“独り身”の中で飛び出した今回の不倫騒動だが、同事務所関係者は「今回の報道は、うつみも知っています。もちろんうつみは、彼女(Nさん)のことも知っていますし」と不倫事実を最後まで否定していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3123083/
スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。