ほしのあき はみ乳とミニスカ・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ほしのあき はみ乳とミニスカ


ほしのあきちゃんは本当に年齢のわりには

かわいい顔してるし、こんな格好も

似合っちゃうんですよね。

詳しくはこちら

タレントのほしのあき(30)が16日、都内で行われた米映画「スパイダーマン3」(5月1日公開)のワールド・プレミアに登場した。気温10度で冷たい雨が降りしきる中、レッドカーペットを歩いたほしのは、黄色のハミ乳ミニスカートで悩殺。「楽しみで胸がドキドキ」と笑顔を振りまいた。
 人気シリーズ完結編の世界最初の試写会とあってゴルフのミシェル・ウィー、大相撲の琴欧洲ら世界の豪華ゲスト陣が集結。トビー・マグワイア(31)ら主要キャストも勢ぞろいした総額3億円のイベントを彩った。
http://news.livedoor.com/article/detail/3123085/
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
