石原真理子 標的は一人?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原真理子 標的は一人?


もういい加減にしてくれ――玉置浩二(48)はこう思っているに違いない。

 お騒がせ女優の石原真理子(43)が米国滞在中に2度も逮捕され、服役していたことが明らかになった件である。

 釈明会見を開いた石原によれば、外国人ミュージシャン2人にストーカー行為をはたらいて逮捕されたもので、その過程で恋愛の成就を相談していた占い師に約4000万円もの大金をだまし取られたという。涙ながらに「玉置さんからもらった大切な指輪も取られてしまった」と語り、“自分は被害者”と訴えた。

「会見は石原の逮捕歴を釈明するためのもので、玉置にはまったく関係ない話です。それなのにあえて名前を言ったのは、そのほうが話題性が高まると考えたからでしょう。彼女は暴露本に13人の有名人との恋愛遍歴を書いたけれど、出版後から玉置のことばかりヤリ玉に挙げている。テレビ局も石原に乗っかる形で玉置以外の実名は報道しなかった。集中攻撃を受けている玉置がちょっとかわいそうですね」(ワイドショー関係者)

現在、石原は暴露本の「ふぞろいな秘密」を基にした自伝映画を撮影中。映画は玉置(劇中では“セーフティゾーン”というバンドの山置洋二)との関係に焦点を絞り、玉置のDVも描くという。

 石原はこの調子で映画が公開される初夏まで“玉置ネタ”で引っ張るつもりか。

「“プッツン女優”の石原は、今後も事件を起こすたびに、話題作りで玉置の名前を引き合いに出すでしょう」(芸能リポーター)

 玉置にとっては頭が痛い話ではないか。

私玉置さん好きなんですがw

おととしのコンサートも行ったし・・。

てか、DVなんてあったの?

相当うらみに思っていたのかしら?

 

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3080395/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。