叶美香 下半身が全て見えちゃいそう?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




叶美香 下半身が全て見えちゃいそう?


17日、全米でティーンの熱狂的な支持を受け、ダンス映画としては全米歴代5位となる大ヒットを記録した映画『ステップ・アップ』が初日を迎え、丸の内ピカデリー2で叶美香がトークイベントを行った。すそがフリンジになっているラテンドレスのようなスタイルは、たった今、ダンスフロアから抜け出てきたよう。このドレスは、姉の恭子が春らしく華やかな“ピンクのクジャク”をイメージして選んだという。

 自らもサルサを踊り、「サルサ!アマイエクスタシー」という曲でCDデビューを飾ったほどダンスが大好きな叶美香は、舞台上でステップを披露してほしいと司会者から頼まれたが、観客が見上げるような舞台の高さに「このドレスではみなさまに下半身がすべてみえてしまいそうなので」とやんわり拒否。

肝心の映画の内容はこちら・・

主役のチャニング・テイタムと、ヒロインのジェナ・ディーワンは本作での共演を機にプライベートでも恋人同士になった。だから恋人同士で映画を観ると刺激されるのではと聞かれ「さらに熱くなっていいこと。サルサは男性のリードが大切なダンス、恋愛と同じで相手次第、そしてリードが上手な男性には踊っている瞬間、すべてをまかせたい気持ちになる」と自らの恋愛願望とからめながら、セクシーに映画の魅力を語った。

『ステップ・アップ』は丸の内ピカデリー2 ほかにて公開中。

下半身が全て見えちゃ良そうってw

そんなにすごいドレスだったんでしょか?

それは、そうと・・・

この映画すごく面白そうですよね。

TVCMで見たときからずっと興味を持っています。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3081444/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
