熊田曜子 次はスクール水着?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




熊田曜子 次はスクール水着?


いや~~彼女のスクール水着姿

見てみたいですwww

きっと・・・・(。-_-。 )ポッ

 

って、意外とコスプレ好きなんですねw

詳しい記事はこちら

 タレントの熊田曜子(24)がTOKYO−FM「風をあつめて」(土曜・前8時30分)の収録でバスガイドに扮(ふん)し、大型バスで皇居を案内した。超ミニスカートのガイド姿で同乗した報道陣やスタッフを悩殺。「皇居よりガイドさんの方がきれい」の声にまんざらでもなさそうで「次は幼稚園児のコスプレやスクール水着に挑戦したい」と希望はあらぬ方向に? エスカレートしていた。28日放送

http://news.livedoor.com/article/detail/3117745/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
