JRAのCM の女性ってだれ?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRAのCM の女性ってだれ?


( ̄□ ̄;)!!

矢田亜希子と一瞬思っちゃいましたが、実は違うんですよね。

綺麗な人だなとおもっていましたが、

正体がわかりました。

詳しい記事はこちら

「あれっ、織田裕二の隣の女性は矢田亜希子?」

 こう思った読者も多いはずだ。

 昨日開催された競馬の桜花賞。先週は同レースのCMが頻繁に流れ、JRAのCMキャラクターである織田と一緒に桜吹雪の中を走る女性がテレビに映し出された。その女性が矢田にソックリだった。

 女性誌記者が言う。

「矢田はテレビやCMで売れっ子だったが、チンピラキャラの押尾学と交際を始めたことで一気にイメージダウン。昨年11月に押尾と電撃結婚してからは、CMもテレビ出演もゼロで、事務所もお手上げ状態です。そんな矢田がいきなりCMに出た? というわけです。競馬ファンの間で話題になり、ネット上でも“なぜ矢田が突然カムバックできたのか?”と騒がれました」

 いうまでもないが、この女性は矢田ではない。彼女は名前を有村実樹といい、年齢は21歳。身長は矢田より5センチ高い168センチ。女性誌「JJ」の専属モデルとして活躍中で、先月まで9カ月連続で同誌の表紙を務めた人気者だ。グンゼやハウス食品のCMにも出演している。

「矢田がテレビから消えて半年近く。その間にフレッシュな新人が続々登場しました。今回の“騒ぎ”で芸能界に矢田の戻る場所がないことがはっきりしました」(芸能マネジャー)

 さて、有村はどこまでブレークするか。

http://news.livedoor.com/article/detail/3117087/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。