パリス・ヒルトン TVでかん腸・・・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス・ヒルトン TVでかん腸・・


もう、この人はどうなってるんでしょう・・

なんでも有りですね・・。

イメージダウンも怖くないんでしょう。

詳しい記事はこちら

[ロサンゼルス 10日 ロイター] 2人の仲たがいの原因など都合の悪い話題には口の重い米タレントのニコール・リッチー(25)とパリス・ヒルトン(26)も、来月放映予定のリアリティ番組の中で行った出演者へのかん腸については進んでコメントした。番組の宣伝のため、2人が9日にロイターとのインタビューに応じた。

 2人は、5月28日に全米で放映予定の人気テレビ番組「シンプル・ライフ」の一環で、フィットネス界の大物スーザン・パウター監修の「健康合宿」にカウンセラーとして帯同し、ほかの参加者にかん腸を行った。同番組の広報担当者が10日に明らかにしたところによると、かん腸は「健康のための最初のステップは古い自分自身を洗い流すこと」というパウターの信念に基づいて行ったという。

 個人的な質問はしないよう注文をつけてインタビューに応じたリッチーは、撮影を振り返って「もちろん、される側は楽しくないだろうけど、私は面白かった。あんなことするなんて考えたこともなかったし」と語った。

 また、ヒルトンは2人の関係について、昨年9月のリッチーの誕生日にヒルトンが電話をして仲直りしたことを明らかにした。

http://news.livedoor.com/topics/detail/3117229/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。