EXILE 松坂の歌を・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE 松坂の歌を


米大リーグ・レッドソックスの松坂大輔投手(26)のメジャー初登板初勝利に、芸能界の野球ファンも喜びに沸いている。本人とも交流があり、松坂世代として音楽界で活躍するEXILE・ATSUSHI(26)は、応援ソング制作プランを口にしながら祝福した。

 ジャンルは違えど、ともに身を置く世界をリードする者同士。ATSUSHIは「メジャー初勝利おめでとうございます!」と、手放しでメジャーでの第一歩を踏み出した松坂を祝福した。

 松坂は、普段からEXILEの曲をよく聴いているようで、05年12月18日に横浜アリーナで行われたEXILEのライブも鑑賞に訪れていた。ATSUSHIとは、たまにメールなどで連絡を取り合う仲だという。

 

EXILEの中では、リーダー・HIRO(39)が一番の野球ファン。ATSUSHIは「HIROさんは“EXILE”という幻のボールを編み出してくれたら“Daisuke Matsuzaka”という曲を作ると言っていた」。楽曲で応援していくプランも。

 ATSUSHIは4人組コーラスグループ「COLOR」のプロデューサーとしても活動。多忙のために、現地で観戦することは難しそうだが「これからも日本から応援しています」と、エールを送った。

 EXILEは5月11日から、さいたまスーパーアリーナを手始めに30万人を動員する全国ツアー(9か所22公演)をスタートさせる。昨年9月に新メンバー2人を加え、][“第2章”を幕開けしてから初めての全国ツアー。「同じ1980年生まれ、(昭和)55年会として、お互い頑張っていきましょう!」松坂の“第2章”の初勝利に触発され、ATSUSHIも志を新たに活躍を誓った。

http://news.livedoor.com/article/detail/3111135/

あっちもこっちも松坂フィーバーですな

リーダーのHIROさんがそんなに野球ファンだとは知りませんでしたが、w

しかし、幻のボールをあみ出してくれたらwって

すごい期待をしているんですがw

でも、どんなきょくができるのかチョット楽しみではあります。


スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。