中島美嘉 全国ツアー開始・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




中島美嘉 全国ツアー開始


彼女の歌は綺麗ですよね。

歌もうまいと思います。

しかし・・・・・・・

うちの子供が、必ず彼女の顔を見たら泣くのはなぜでしょうwww

 

歌手の中島美嘉(24)が6日、千葉・市原市市民会館で全国ツアー(43公演)をスタートさせた。

ベージュ地に黒い刺しゅうを施したドレスに素足で登場した中島は、約1400人のファンを前に「見えない星」「素直なまま」など14曲を熱唱した。ツアーは7月25日まで全国10万人を動員する予定。

http://news.livedoor.com/article/detail/3111137/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
