ジョン・トラヴォルタ 緊急着陸・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ジョン・トラヴォルタ 緊急着陸


ドイツからニューヨークに向かっていたジョン・トラヴォルタ操縦のボーイング707機に何らかの問題が発生し、アイルランドのシャノン空港に緊急着陸した。

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

大丈夫だったんでしょうか?

何があったのか気になります。

トラヴォルタは、ドイツで新作『ワイルドホッグズ』(原題)のプロモーションをした帰りだったという。無事に着陸した後、トラヴォルタの飛行機は修理されることになり、本人はほかのフライトで帰国したらしい。トラヴォルタは8年前にも飛行機が故障し、ボストン空港に緊急着陸したことがある。
http://news.livedoor.com/article/detail/3109647/

とりあえず、無事で何よりです。

彼の映画で一番覚えているのは

ずいぶん昔の映画ですが

「フェイス」ですね。

あのときのジョン・トラボルタは嫌いだったけどww

なんか、いやらしい顔してたからww

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
